« 5月5日(月祝)文学フリマに出ます! | トップページ | 明日テレビに出ます。 »

2014-07-15

ヤバい!夏だ!

すっかり夏になってしまいました。

ブログも放置気味ですが相変わらず元気です。

報告しそこないましたが、
6月初ぐらいに女性セブンでW杯におすすめのお酒をコメントしたり、6月末ぐらいにおすすめビアガーデンについて、生島ヒロシのTBSラジオの番組でコメントしたりしてました。

今年のビアガーデン人気は本格的・・・というか、もうすっかり定着してしまっていまして。

後追いでいろんな媒体がビアガーデンブームについて語ってますけどほぼ後付の理由ばかりです。
まぁどう考えてもビアガーデンを追いかけているのは私だけなので真実はみんな知らないよなぁと思いますけど(笑)。

そのへんは来月発売の雑誌にちょっこっと載るかもしれません。
またお知らせしますね。

去年はほぼ1年、怪我で休んでいたせいか、体がついていかず年末~春にかけてはリハビリしてました。

まぁここに来て、星占い的にはグランドクロス的な出来事もいろいろあって、あー!もう世界に幸あれ!!っていう気分になってます。

あとペットを飼い始めました。
ハリネズミって、予想以上にかわいいですよ。

ペットを飼い始めたら、独身女はいろいろ問題があるとはいわれますが、
人のいうことなんて知ったこっちゃないです。

というわけで近況でした!

|

« 5月5日(月祝)文学フリマに出ます! | トップページ | 明日テレビに出ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5899/59989897

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバい!夏だ!:

« 5月5日(月祝)文学フリマに出ます! | トップページ | 明日テレビに出ます。 »