« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009-04-30

フリーなのに10日留守にするという暴挙

4/29-5/10まで留守にします。

携帯とネットがつながらない陸の孤島なので
自分のことと自分の体のことだけを
考えられる貴重な時間になるでしょう。
たぶん。

ではみなさま
またGW明けに!!

帰宅は10日深夜か
もしくは11日になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-04-27

草なぎのなぎは漢字で書きたいんだけど・・・でない

クサナギ事件陰謀説。やっぱ出てますね。
http://blog.livedoor.jp/bubka/archives/623534.html

いや~。
クサナギ事件で先週は大騒ぎでしたね。

酒の上の失敗・・・気をつけます(笑)

そんななか
「裸になって何が悪い」Tシャツが大売れです!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/clubtstore/cde7a4cba4.html

不謹慎と思いますが、逆に
ここまで冗談にされると救われますねぇ。190_kusanagi


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009-04-16

後悔することが他にない.

数日前からぶっ倒れ中。。。連絡滞ってます。 すみません。


38℃あたりを行ったり来たり。
バファリンプラスを3回飲んだら具合が悪化しました。
しかも体と一緒に通信機能もマヒ中です。
家では通信できず。

完璧寝込みでなぜか朝思い出したことがあって。
昔映画の学校で一緒だった子。劇団新感染にいたという。
人生で後悔するとすれば唯一それだけか。
ということに気付いた。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2009-04-11

確実に効く薬とは??

二日酔い??と思っていたら
完全に風邪だったらしく、
来客が終わってから発熱。。。

薬局にバファリンを買いに行ったところ
「ふつうのバファリンでいいですか?」
と聞かれたので
「ふつうじゃないって他にはなにがあるのですか?」
と聞いたところ
「これがふつうのバファリン、
こっちは確実に効くバファリン」
とバファリンプラスという商品を指差した。

えええ!

わたしがいつも買っていたバファリンは
確実に効かないバファリンだったの??


バファリンプラスには
第二類薬品という表示があって
確かに本格っぽかったので・・・

というか、今寝込んでいる暇はないので
確実に効くバファリンを買いましたよ。

っていうか、
ふつうのバファリンは確かに
あんまり効かないよねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-04-02

テレビ業界崩壊前夜。

新年度ですね・・・。
エイプリルフールには何も宣言しませんでしたが
まぁそれはそれでいいか。

そんなこんなで4月です・・・というか休みまであと27日。

知り合いの放送作家さんから悲鳴が!
テレビ崩壊前夜ということで
下請け業者さんは廃業続出だそうです。
売り上げ激減で製作会社に回るお金などなくなったということですが。
ますます面白くなくなってテレビを見る人はいなくなるだろうなぁ・・・と思いつつ。

閑話休題。こないだ思い当たったこと。
たいして仲良くもないのに急に誘われたら裏があると思えと
いうのは、やっぱりそうなのかもなー。
昔だったらネットワークビジネスか宗教の勧誘みたいなものか。

やっと七分咲き!花見シーズン。
うちの近くの桜のトンネルも咲き始めました。
丘を越えて山の向こうまでいけば砂浜だけど
面倒なので桜のトンネルを越えるだけにしておこうか。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »