« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008-04-26

遺伝子レベルで太る原因を解明!

カシハラから勝手に送られてくるネタマガジン
通称「週刊カシハラ」(2007/5/24号)から

──────────────────────────
今週気になったダイエット★★
──────────────────────────
遺伝子を調べればやせる!
新しい画期的なダイエット法です。

人は太る遺伝子は3種類しかないそう。

この遺伝子タイプを調べて
不足しているものを補えば、かんたんに痩せられるとか。

いやー、やってみます。
ぜひぜひ診断したいです。報告は後日・・・。


「遺伝子ダイエット」
http://epier.jp/dna/
───────────────────────
週刊カシハラはカシハラが目をつけた気に入ったもの&流行しそうなものを
誰よりも早くお知らせしたいために発行しているわがままメルマガです。
メルマガ購読(無料)ご登録はこちら<週刊カシハラ>

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008-04-22

裏メニュー

五反田駅前のグリルエフ。

20年前から会社の先輩に聞いてたけど
初めて行きました。

Cimg0018
Cimg0019

二階のお座敷でのんびりと。
メニューにないのにみんな知っている
ハヤシライスを注文。ドミグラソースがうまかった。

Cimg0020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-14

あなたは現実の前で腰が砕けている。

これすごいなー。
公認会計士の望月さんおすすめの悩み相談。
http://www.tac-school.co.jp/netnews/sodan/sodan_200.html

[1] あなたは現実の前で腰が砕けている。
[2] 人生につまらない予断を持つと、その通りの人生がやってくる。
こうなったら困ると悩むと、そうなる。思いが結果を招く。
[3] 憧れる。覚悟を決める。圧倒的な努力をする。
この3つが人生の成功のポイントだ。あなたには3つとも無い。
[4] 未来が心配だと言って落ち込むのは暇なためだ。
[5] 生きていく上でプレッシャーが必要だ。
プレッシャーは自分で作る。

この厳しさがLECとの違いか?(笑)
というかこれが真理だけどねぇー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-10

「愛され社員」でイきますキャンペーン!

藤沢あゆみさんの新刊
「愛され社員」で行こう!」が出ました!!
http://tinyurl.com/2qugj2


4月10日、11日。アマゾンで
予約くださった方に、こちらの限定テキストをプレゼント!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【編集さんを10人引き寄せる!
自分をグーグル化するレバレッジ執筆術】

□効率10倍アップ!一日1章を続けなさい
□自分グーグル化で際限なく企画が生まれる
□ライフハック的にネタは1冊のノートにまとめなさい
□エッチの本とビジネス書が同時に書けるレバレッジ執筆法
□無理なく続けるweb2,5原稿アップ術
□地頭力をきたえて10倍執筆をこなそう
□みんなが最大の成果を出す「仕組み」販促術
 etc・・・
453404372409


「愛され社員」で行こう!をご予約頂き
http://tinyurl.com/2qugj2

アマゾンからの予約確認メールを
こちらのメールアドレスまで送ってくださいね
aisare_shain@yahoo.co.jp

件名に「愛され社員」でイきます!と書いて送ってください


・・・え?
どこかで見た言葉がいっぱいって?
藤沢あゆみ、ビジネス書デビューを記念しまして!
カリスマビジネスパーソンへのリスペクトをこめてプレゼント!

あゆみさんが
10冊の本を常に視野に入れる著者になった理由とは・・・

仕事をするすべての人に、読んで欲しいです

愛され社員の本を読んでもらうのもうれしいけど
このテキストは、ほんとたくさんの人に読んで欲しいです。

人は変われます!変わろうと決めさえすれば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動が共感に変わる!

中村隊長http://expl.ameblo.jp/の本が
発売になりました!
表紙からして、伝わってくるよね!!

『感動が共感に変わる!』

やっぱり大人がスジを通さなきゃ
子供にも通らんよね~。

スジを通して生きたいあなたに!!

10055939943_s

PROLOGUE/旅を楽しめない人は人生を楽しめない
CHAPTER1/体感し、感動を共有する旅
CHAPTER2/てっぺんから未来をイメージする
CHAPTER3/隊長の役割ってなんだ
CHAPTER4/新しい自分を、仲間を、そして日本を見つける旅
CHAPTER5/原点は、いつもそこにある
CHAPTER6/旅は、終わってから始まる
EPILOGUE/あなたは一人ではない─娘たちへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-07

お花見はしごツアーリベンジ

こなしたところ
江戸川公園、千鳥が淵ほか。

中目黒

F1000072
F1000077
F1000076
石で会話するパフォーマー







F1000057

某所

F1000042
F1000049
琵琶の演奏つき枝垂桜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-02

エイプリルフール!!

今年も各社エイプリルフール企画が出揃いましたね♪


■「コーヒー吹いたwww」で破損した製品の特別修理サービス
Mataka

・・・ないだろ。。。ふつう。。。

■「ロリポおじさん」が突如失踪したらしい。
Mataka2

個人的にはどうでもいいですが・・・・・


■Yahoo! JAPAN - <4/1はエイプリルフールです>
Mataka4

Mataka3

YAHOOがインベーダーゲームに??

というかgoogleはオシャレな企業といわれているけど
YAHOOはまったく言われないのに必死になって対抗している気が。

■スネ夫チャンネルへようこそ!スネオの侵略?
Mataka5

そこまでスネオに権力ないだろ・・・ww

■MEGA goo(メガgoo)
Mataka6

でかくすればいいってもんでも??
しかも、当社比10倍くらいって・・くらい???


個人的には
お金のかかった&70年代風の
YAHOOインベーダー侵略がいちばん気に入った♪

マツダミヒロさんも今年は文部省でしたね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »