« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008-02-27

隠れ家

隠れ家的なすし屋に・・。
Mail


魚食べ日記みたいになってきましたが。
Mail3

Mail4

あ、ルームシェアは終わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008-02-10

フグの日!!

Fugu21

今年も2月9日がやってきました!

フグの日ということで
フグの専門店ではキャンペーンを実施中。

とらふぐ祭・・・てっさが1円!!
http://www.torafugu.co.jp/menu/special.php
ふぐの日フェア・・・てっさが29円!
http://www.tettiri.com/html/fuguday_g.html

なのですが
1円のほうは鍋をたのまないと1円になりません!!

29円のほうだって
やっぱり行けば鍋を食べるんですけどね・・・汗。
いまどき元モー娘の中澤裕子がイメージキャラというところが泣ける?
http://www.tettiri.com/cm/cmgar/


こんな機会でもないと
ふぐを食べに行かないので今年も行きます!!

だって
てっさが安いだけで得した気分♪

とにかく行きましょう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008-02-05

アマゾンキャンペーン結果報告

結果的に最高4位どまりでした。
ご協力いただきありがとうございました。

1ドアラの秘密
2ハーリポッター
3ミズノンノ
4歯車本
でした!!

ビジネス部門第一位っていうことで
納得の結果でしょうかねー。

宝地図の望月さん曰く
見開きでサクサク読める本だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »