« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007-12-28

押し迫り

いやー、みなさま
諸々今年はお世話になりました!!

ということで
来年はあらぬ方向にはじけます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


08_01_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-12-17

忘年会

さりとて忘年会シーズン。

土曜と日曜
そいでもって
明日と明後日
忘年会が続く・・・。

ウコンかやっぱり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-12-14

おっさん

結局は人の影響って大きいって実感する今日この頃。

なにがそうかっていうと
うちの事務所(共同レンタルオフィス)に
“おっさん”が入ってきたこと。

いままでみんな気を使って
共用スペースやそれ以外のことに
あたりまえの公共精神をもって過ごしていたのだが・・・。

この“おっさん”は声がとにかくでかい!
そしてガラが悪いので
汚い言葉がでかい声でフロアに響くのだ。

みんな仕事とはいえ
大声を出さないようにしてくれていたし
共用スペースで携帯をかけるなんてことは誰もしなかった。

とにかくウルサイ!
そしてずうずうしい!!
ごみ捨てルールさえ守らない!!
その上トイレに新聞もって入って中から出てこない!!

あの~ここは自宅じゃないんですけど!

共用スペースを自分の部屋のように使ってるし・・・、

なんか長年すんでいたマンションに
問題住人が越してきた気分・・・。

事務所引越しを検討していたところに
えいやーと後押しされたような。

あぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-12-11

年末進行

あ!っというまに10日がたちました。

P10333al

おもいっきりクリスマスムードの中
わたくしは年末進行ムードで
仕事三昧しております。

たぶん開放されるのは18日でしょう。

年末気分を味わっているヒマはなかったりして・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-12-01

12月!

あっという間に12月!!

残りの31日で追い込まないと・・・。汗

しかし、時間感覚があいまい。
なんかここ数ヶ月で2-3年経った気がするですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »