« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007-05-27

DNA入り印刷

書籍に自分のDNAを載せられる!

人や動物の毛や爪から抽出したDNA(デオキシリボ核酸)を
印刷インクに混ぜて印刷することにより、
DNA入りの印刷物を作れるようになりました。

開発した吉田社長は
昔からよく顔をあわせていた方なんですが
こんな技術をお持ちとはビックリです・・・。
           
気になった方はカシハラまで
ご一報を!なんか面白いもの作りましょう!!


DNA入り印刷
http://www.ko-sin.co.jp/dna.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-24

恋愛の教祖。

1秒あれば、オトコはあなたに夢中になります!
と言い切る藤沢あゆみさんは恋愛の教祖。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/

その教祖さまの新刊が本日キャンペーン中です!!

Efbc91e7a792e381a7e5bdbce382abe38390e383
内容は↓

1.1秒で誘惑する!
無言で脈ありと思わせてしまおう/抱きつくのは、バイバイの後…… ほか

2.1秒で喜ばせる!
男は「もん」に弱い/好きなら絶対!微笑みかける/ダサさをほめる ほか

3.1秒で期待を裏切る!
第一印象は裏切れ!/またね!は10分早く/おねだりで妹を超える ほか

4.1秒で・・・?
中を見てのお楽しみです。

今日は「1秒できゅんとする本を買うと、
DQN本がもらえる日!」

5月24日、午前0時~5月25日、午後23時59分までに
「1秒で彼を夢中にさせる本」を予約してくださったあなたに
「1秒で彼にドン引きした話」をもれなくプレゼントします。

「1秒で彼を夢中にさせる本」
アマゾンから本をご予約ください。
http://www.amazon.co.jp/dp/4806127167/そしてこちらに登録確認メールを貼り付けて送ってね。
http://ayumifujisawa.com/formmail.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-22

1000万人突破!

mixiが1000万人突破したそうです。
向かうところ敵なし。
インターネットにつないでる人は
99%入ってることになるのでは?

これだけいたらプロモーションとか
何かしらの活用方法も増えてますね。
もっと活用方法を考えてみよう。

セカンドライフはそこまで行き着くのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-15

WEB屋のつぶやき

WEB系お仕事をしていた私に言わせると・・・

WEB2.0にアドワーズが入っているって
絶対おかしいよ!!

だって、大昔からあるじゃん。
新しい潮流が2.0のはずなのに
なんで入ってんの?

おっさん的な解説だなぁ、これって。

WEB屋に2.0って
アドワーズのことだよね?って
言ったら物凄い冷たい目で見られますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-05-10

バーガーキング再上陸!

あのバーガーキングが戻ってくる!

Bargerking7
ワッパー好きとしては
嬉しい限りです。

しかも
仕掛け人はあのクリスピードーナッツの会社らしい。

今回は大爆発ヒットいけるんでは?
メガマックよりイケるはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-05-04

チベット密教が護国寺で!

チベット密教フェスタにいってきました。

さくっと見ただけですが
護摩焚と砂曼荼羅はかなり良い感じでした。

ダライラマ事務所主催だけあって僧侶率高し。
P251is00001

午前中だけどやや込み。
昼間はもっと込んでるんじゃないかなー。
帰り間際もアジアずっぽりはまり女子がどんどん上がってきてました。

6日までです。
http://www.tibethouse.jp/event/2007/festival07/#gokokuji 見た感じはかなり地味。スピリチュアル的には派手?

お寺の中のイベントですので
盛り上がりはありません。

早々に戻ってずーっとほっておいた
WEBページの修正&作成をチマチマ中。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »