« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006-06-27

昨日のアクセス解析

1 眞鍋かおり  肌 *
2 朝顔  咲かせ方 *
3 テレ朝  プレステージ *

いや。。。眞鍋さん見てらっしゃるかしら?と思いつつ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-21

朝の時代

着実に、時代は朝の時代らしい。

おとりよせねっとを運営する会社が
朝時間http://www.asajikan.jp/というサイトをオープン!

夜が長く起きていることを自慢するのは
すでに旧人類なのか・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-06-19

ビール工場の生ビール

むかし高島兄が宣伝していたCMに
「ビール工場の生ビールを飲んだことがありますか?」
というコピーがありました。
060617_155143_m


そこから苦節?10余年
ついにビール工場の生ビールを飲む機会に恵まれました!

アフィリエイトで有名な
MONO-PORTALの和田さん主催
サントリー武蔵野工場見学に参加。

工場見学ももちろんですが
なによりサントリープレミアモルツの無料飲み放題が
うれしい~~!!


プレミアモルツって
日本のビールではぴか一うまい!
モンドセレクションでも入賞しているやつです。
Beer_1
ビールは生ものなので新しいほどおいしいそう。
おいしいビールの注ぎ方講座などを
ビール技師の方に教えていた上に
お土産つき!!
ふとっぱらです、サントリーさん。

てなわけですが
詳しくはニフティ語ろ具にてアップ予定。


酒飲みは
リポートを待て!!

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006-06-16

新潟地ビールが旨い!

語ろ具、ビール決戦後半アップされましたよ

http://golog.nifty.com/archives/001273.html


Content0616
担当者・井上さんが
どーしてもクロアチア戦に間に合わせたかったらしく
頑張ってくれました。お疲れ様です!

さて、新潟地ビール
まじで旨いです、新潟ツアーに行ってもいい!と
言う方はご一報を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-13

熟年離婚の理由

第一位は夫が家事を手伝わない!でした
ぱちぱち!!
Hon


なんかよくわかる話でした
同い年以上の男子は
あんまりそういうのやってくれませんよね。
もちろん人によるけど。

30ちょいすぎとか20代くらいの男子はものすごい優しくて
飲み会でもサーブは男子がやってくれるけど
同い年以上の子と飲みにいくと
それは女の仕事っていうかんじでやってくれません。
もちろん重い荷物も持ってくれないしね。(友達間でも)

サーブしたからって男らしくないというわけではないし
むしろ男前としてアップするような

女慣れしない世代ってことでしょうか。
もちろん何でもしてくれる
ダンディ50代とかもいらっしゃいますけども。

ちなみに私の周りでは40前後の独身男子
いっぱいいます。

時代の価値観の問題なんですけど
損してますよねーなんだか彼らの年代

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-11

うざいランキング

面白いページを見つけたので
アップしてみます。

男女別に聞いたうざいランキング
http://ranking.goo.ne.jp/sp/love/case5/&f=news

男女別に聞いても、好きなタイプとか
求める性格だとかは共通していることが多いのに
うざいと思うことが男女では全然違うところが興味深い。

最近、倦怠期?と思っている方は
じっくり読んでみてくださいなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-05

日本の一番って

法人税が一番高く
寿命が世界一長く
先進国で一番自殺率が高く
男子の精子が一番少なく

自殺が多いのに寿命が長いって言うのも
なんだかヘン。

ってなんだか
ちぐはぐな国だな

・・なんか隠してるかんじがしますね。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »